ニュース

ニュース記事一覧

  1. iOS版ヘルスプラネットアプリにおいて自動的にログアウトする事象に対する改修完了のお知らせ(2022年10月7日追記)

    お知らせをいたしました「iOS版ヘルスプラネットアプリにおいて自動的にログアウトする事象」に関しまして、改修版のヘルスプラネットアプリ(バージョン5.7)を公開いたしました。
    App Storeからダウンロードのうえ、ご利用ください。

    アプリがログアウトした場合は、ログインID・パスワードを入力し、ログインを行ってください。
    なお、ログインIDやパスワードをお忘れの場合は、こちらからお問い合わせください。

    また、iCloudで「HealthPlanet」アプリのバックアップを有効にしている場合、過去の測定データの一部がアプリに取り込まれない場合があります。
    その場合は、iOSの「設定」>「Apple ID」>「iCloud」の順に進み、「HealthPlanet」をオフにした後、アプリの再インストール、ログインを行い、データの取り込みをご確認ください。

    この度はご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

  2. Apple社の価格改定に伴う「HealthPlanet Walk」内有料コンテンツの価格改定について

    「HealthPlanet Walk」内有料コンテンツにつきまして、Apple社の価格改定に伴い、OSごとに異なる販売価格の見直しをおこない、全てのOS(iOS、Android)にて同一の価格となるよう、10月5日より、以下の内容で価格の改定をおこないます。
     
    ◆iOS版
    ウオーキングラリー 500円(税込) → 480円(税込)
    おそ松さん着せ替え 120円(税込) → 160円(税込)
              250円(税込) → 320円(税込)

     
    ◆Android版
    ウオーキングラリー 500円(税込) → 480円(税込)
    おそ松さん着せ替え 120円(税込) → 160円(税込)
              250円(税込) → 320円(税込)

     
    ご利用の端末により、改定価格の変更反映までの時間が異なる場合があり、一時的にアプリ内の価格表記と各ストアの価格表記が異なる場合がございますが、ストアの価格(最終確認ウィンドウ)が改定後の価格となります。
    必ずストアの価格(最終確認ウィンドウ)をご確認のうえ、ご購入ください。

    ■ご注意:
    ・ご利用の端末により、改定価格の反映までの時間が異なる場合がございます。
    ・一時的にアプリ内の価格表記と各ストアの価格表記が異なる場合がございますが、各ストアの価格(最終確認ウィンドウ)が改定後の価格となります。必ず各ストアの価格をご確認のうえ、ご購入ください。

    アプリ内の有料コンテンツ一覧、および各ストアの価格(最終確認ウィンドウ)において、必ず購入時の価格をご確認のうえ、ご購入くださいますようお願いいたします。
     
    ユーザーの皆様のご理解をいただけますようお願いいたします。

  3. 【夏季休業のお知らせ】

    誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ●お問い合わせ窓口休業:2022年8月11日(木)、12日(金)

     [お問い合わせフォームでの受付]
     8月10日(水)12時00分以降の受付分は、8月15日(月)以降、メールにて順次ご返信させていただきます。


    ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

  4. AndroidスマートフォンとBluetooth対応体組成計とのペアリング設定が自動的に解除されてしまう事象について(2022年7月19日)

    AndroidスマートフォンとBluetooth対応体組成計をペアリング設定後、自動的にペアリングが解除され、再度ペアリング設定をしようとすると「接続できない場合過去の接続情報が端末に保存されていないか確認してください」とメッセージが表示され、ペアリング設定ができない事象が発生しています。
    スマートフォンのBluetoothを一度OFFにし、再度ONにしてから、ペアリング設定を行ってください。

    なお、当該事象が発生する際、体組成計以外のBluetooth接続機器(例:イヤホン、カーステレオ等)においてもペアリング設定が解除されている(ペアリング端末の一覧に機器名が表示がされない)事象が確認されています。

    現在、原因調査を進めているところであり、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

  5. 活動量計AM-160 / AM-161との通信機能の改修完了のお知らせ(2022年3月23日)

    3月9日にお知らせいたしました「アプリに活動量計を登録後、2回目以降の送信でタイムアウトとなり、データ送信できない事象」
    に関しまして、改修版のヘルスプラネットアプリ(バージョン5.6.1)を公開いたしました。
    App StoreまたはGoogle Playストアからご利用ください。
    この度はご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

無料会員登録
ページトップへ戻る