最近多いご質問
以下の操作をお試しください。
・体組成計の電池を外し、入れ直す
・スマートフォンの電源を切り、再起動する
・Android端末をご利用の場合は、「位置情報へのアクセス権限」が許可されていないと、体組成計とのBluetooth接続ができません
スマホ端末の「設定」>「位置情報」から、「HealthPlanet」の位置情報へのアクセス権限を許可してください
※スマホの機種やOSによって、手順が異なる場合があります
上記の操作を行っても、体組成計とアプリの連携ができない場合、ペアリングの再設定が必要です。お手数ではございますが下記のペアリング再設定手順をご確認ください。
【ペアリング再設定手順】https://www.healthplanet.jp/view/info/help_pairing.html
一度アプリをアンインストールしていただき、再インストールをお試しください。その後ログインをお願いいたします。データはサーバーで管理している為、アプリをアンインストールしても消失しません。以前と同じIDでログインしていただくことで過去のデータが復旧します。
■ グラフ項目の選択方法
- 【1】ヘルスプラネットを開く⇒「グラフを見る」⇒画面の最上部の「グラフを見る」の下の「体重」の横の「+」マークをタップします
- 【2】体重のほかに表示させる項目を選択しタップする⇒すぐに画面が切り替わり、選択した項目がグラフとなって表示されます
- 【3】測定項目の欄の横の「▼」マークをタップすると、表示させたいグラフ項目を選択できます。
※測定結果のデータの数が少ない場合はグラフのように見えないことがございますが、データの量が多くなるにつれグラフ化が明確にわかるようになっていきます。
お問い合わせフォーム
必要事項をご記入し、「プライバシーポリシー」及び 「個人情報取扱い同意について」を必ずお読みの上、
同意される場合[確認する]ボタンを押してください。
ご記入いただいたメールアドレスへご連絡いたします。
●Microsoft®Windows®10について
HealthPlanetWebサイト及び通信対応機器のアプリケーションはWindows®10は動作保証しておりません。