お問い合わせ

最近多いご質問

以下の操作をお試しください。
・体組成計の電池を外し、入れ直す
・スマートフォンの電源を切り、再起動する
・Android端末をご利用の場合は、「位置情報へのアクセス権限」が許可されていないと、体組成計とのBluetooth接続ができません
  スマホ端末の「設定」>「位置情報」から、「HealthPlanet」の位置情報へのアクセス権限を許可してください
 ※スマホの機種やOSによって、手順が異なる場合があります

上記の操作を行っても、体組成計とアプリの連携ができない場合、ペアリングの再設定が必要です。お手数ではございますが下記のペアリング再設定手順をご確認ください。
【ペアリング再設定手順】https://www.healthplanet.jp/view/info/help_pairing.html

一度アプリをアンインストールしていただき、再インストールをお試しください。その後ログインをお願いいたします。データはサーバーで管理している為、アプリをアンインストールしても消失しません。以前と同じIDでログインしていただくことで過去のデータが復旧します。

■ グラフ項目の選択方法

  • 【1】ヘルスプラネットを開く⇒「グラフを見る」⇒画面の最上部の「グラフを見る」の下の「体重」の横の「+」マークをタップします
  • 【2】体重のほかに表示させる項目を選択しタップする⇒すぐに画面が切り替わり、選択した項目がグラフとなって表示されます
  • 【3】測定項目の欄の横の「▼」マークをタップすると、表示させたいグラフ項目を選択できます。
    ※測定結果のデータの数が少ない場合はグラフのように見えないことがございますが、データの量が多くなるにつれグラフ化が明確にわかるようになっていきます。

お問い合わせフォーム

必要事項をご記入し、「プライバシーポリシー」及び 「個人情報取扱い同意について」を必ずお読みの上、
同意される場合[確認する]ボタンを押してください。
ご記入いただいたメールアドレスへご連絡いたします。


●Microsoft®Windows®10について
HealthPlanetWebサイト及び通信対応機器のアプリケーションはWindows®10は動作保証しておりません。

※退会をご希望の方はこちら
ID(必須)
 (半角英数字記号4〜64文字)
 ※記号は.-_@のみ使用可能。英字の大文字は区別されます。
氏名(必須)
 (全角)
電話番号
 (半角数字)
※状況によって電話連絡を行う場合がございます。
メールアドレス(必須)
 (半角文字)

確認のためもう一度ご入力下さい。
 (半角文字)
※ 弊社からのメールを受信できるよう、ドメイン設定を解除していただく、
もしくは「@healthlink.co.jp」の受信許可をしていただきますよう
お願いいたします。
ご利用端末(必須)
<機種>
 (半角文字)
<OSのバージョン>
 (半角文字)
アプリのバージョン(必須)
 (半角数字)
ご利用の機器(必須)


お問い合わせサービス(必須)
お問い合わせ内容(必須)


個人情報取扱い同意について

弊社はお客様からご提出された個人情報をお預かりすることになりますが、 そのお預かりした個人情報の取扱について、下記のように定め、厳格な保護を行っております。

【利用目的】
1)お問い合わせに対する回答を行うため

【第三者への提供】
弊社は法律で定められている場合を除いて、お客様の個人情報を当該本人の同意を得ず第三者に提供することはありません。

【個人情報提出の任意性】
お客様が弊社に対して個人情報を提出することは任意です。
ただし、個人情報を提出されない場合には、弊社からの返信やサービスを実施ができない場合がありますので、 あらかじめご了承ください。

【個人情報の開示請求について】
お客様には、自らの個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除の要求および利用又は提供を拒否する権利があります。
詳細につきましては下記の窓口までご連絡いただくか「プライバシーポリシー」をご確認ください。


個人情報問合せ窓口
株式会社タニタヘルスリンク
TEL 03-5904-8008
責任者:個人情報保護管理者 土志田敬祐
プライバシーポリシー」及び 「個人情報取扱い同意について」に同意

ページトップへ戻る