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【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
●お問い合わせ窓口休業:2022年8月11日(木)、12日(金)
[お問い合わせフォームでの受付]
8月10日(水)12時00分以降の受付分は、8月15日(月)以降、メールにて順次ご返信させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 -
AndroidスマートフォンとBluetooth対応体組成計とのペアリング設定が自動的に解除されてしまう事象について(2022年7月19日)
AndroidスマートフォンとBluetooth対応体組成計をペアリング設定後、自動的にペアリングが解除され、再度ペアリング設定をしようとすると「接続できない場合過去の接続情報が端末に保存されていないか確認してください」とメッセージが表示され、ペアリング設定ができない事象が発生しています。
スマートフォンのBluetoothを一度OFFにし、再度ONにしてから、ペアリング設定を行ってください。
なお、当該事象が発生する際、体組成計以外のBluetooth接続機器(例:イヤホン、カーステレオ等)においてもペアリング設定が解除されている(ペアリング端末の一覧に機器名が表示がされない)事象が確認されています。
現在、原因調査を進めているところであり、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。 -
活動量計AM-160 / AM-161との通信機能の改修完了のお知らせ(2022年3月23日)
3月9日にお知らせいたしました「アプリに活動量計を登録後、2回目以降の送信でタイムアウトとなり、データ送信できない事象」
に関しまして、改修版のヘルスプラネットアプリ(バージョン5.6.1)を公開いたしました。
App StoreまたはGoogle Playストアからご利用ください。
この度はご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。 -
ヘルスプラネットアプリver5.6で以下の事象が確認されています。(2022年3月9日)
@アップデート後「データを入力する」が正常に表示されない
「データを入力する」の画面が正常に表示されず、データの入力ができなくなる事象が発生しています。
アプリ内データが破損していることが原因である可能性があるため、再度インストールしていただくことで改善されます。
AAM-160 / AM-161でデータ送信できない(iOSのみ)
アプリに活動量計を登録後、2回目以降の送信でタイムアウトとなり、データ送信できない事象が発生しています。
再度、活動量計を登録していただくことで送信可能となりますが、次回以降の送信で再度タイムアウトとなり送信ができない場合があります。
タイムアウトが発生した場合は、お手数ですが再度活動量計を登録し、送信をお願いいたします。
現在改善に向けて調査を進めているところであり、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。 -
iOS版ヘルスプラネットアプリにおいて自動的にログアウトする事象について
iOS版の「ヘルスプラネット」アプリにおいて、自動的にログアウトしてしまう事象が発生しています。
お手数おかけしますが、アプリを一度アンインストールいただき、再度インストール・ログインをしてご利用いただきますようお願いいたします。
現在、原因について調査しておりますので、判明次第、改めて本ページにてお知らせいたします。