-
【重要】iOS版ヘルスプラネットアプリ(ver. 2.2.0)の不具合修正のご報告
先日より発生しておりました、ヘルスプラネットアプリの
グラフ表示不具合に関して修正版をリリース致しました。
この度はご利用頂いているお客様には大変ご迷惑を
お掛け致しましたことをお詫び申し上げます。 -
システム障害復旧のご報告
システム復旧のお知らせ
レシーバー・リレーキーのデータ送信及び、
データ連携において発生しておりました、システム障害ですが
現在は復旧し、正常にサービスがご利用いただけるようになりましたので、
ここにお知らせいたします。
この度はご利用いただいておりますお客様に、多大な御迷惑を
おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。 -
システム障害のお知らせとお詫び
お客様各位
弊社WEBサービスご利用いただき、ありがとうございます。
現在WEBサイト上におきまして、
レシーバー・リレーキーのデータ送信及び、
データ連携において障害が発生しております。
現在原因を調査中ですので、追ってご案内させていただきます。
誠に恐縮でございますが、リレーキーやレシーバーからの通信を
御控えいただきますようよろしくお願いいたします。
お客様にはご迷惑おかけして申し訳ございませんが、
なにとぞよろしくお願いいたします。 -
【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のご連絡
このたび、下記日程でシステムメンテナンス作業を予定しております。
つきましては、誠に勝手ながら下記日時にからだカルテ及びヘルスプラネットを停止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
【サービス停止期間】
2014年4月15日(火)15:00 〜 16:00
※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。
※メンテナンス時間帯は、WEBサイトの閲覧が出来ません。
※サービス停止中も、データ連携処理は停止致しません。
対応機器からのデータ送信も期間中は行うことが出来ます -
システム復旧のお知らせ
2013年12月19日(木)システム障害発生により、弊社WEBサービスのご利用ができなくなっておりました。
現在は復旧し、正常にサービスがご利用いただけるようになりましたので、ここにお知らせいたします。
この度はご利用いただいておりますお客様に、多大な御迷惑を
おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

