-
「パナソニックスマートアプリ」サービス終了に伴うデータ連携終了のお知らせ(2024年1月11日更新)
「ヘルスプラネット」会員各位
「パナソニックスマートアプリ」サービス終了に伴いまして、2024年1月31日(水)をもちましてヘルスプラネットの「パナソニックスマートアプリ」とのデータ連携サービスのご提供を終了させていただく予定です。
ご愛顧いただきましたことを心より感謝申し上げます。
「パナソニックスマートアプリ」とのデータ連携終了予定日:2024年1月31日(水)18時
「パナソニックスマートアプリ」の終了予定日:2024年2月29日(木)
パナソニック株式会社「パナソニックスマートアプリ」終了のお知らせ
https://panasonic.jp/pss/info-end.html
なお、ヘルスプラネットでは「パナソニックスマートアプリ」以外のパートナーサービスとのデータ連携を引き続きご利用いただくことが可能ですので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 -
「CLUB Panasonic」データ連携、メンテナンスについてのお知らせ(2023年12月1日)
平素は弊社のサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、下記のとおりメンテナンスを行うため、一部サービスを停止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■サービス停止期間
2023年12月6日(水) 9:00〜11:10(予定)
※上記の終了時間が前後する可能性がございます。ご了承ください。
■内容
・「CLUB Panasonic」と「ヘルスプラネット」とのアカウント連携の設定および解除設定
・測定データの連携 -
【年末年始休業のお知らせ】(2023年11月27日)
誠に勝手ながら、2023年12月28日(木)から2024年1月3日(水)まで、年末年始休業とさせていただきます。
【専用フォームからのお問い合わせ受付】
12月27日(水)12時00分以降の受付分は、1月4日(木)以降、メールにて順次ご返信させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 -
【年末年始休業のお知らせ】(2023年11月27日)
誠に勝手ながら、2023年12月28日(木)から2024年1月3日(水)まで、年末年始休業とさせていただきます。
【専用フォームからのお問い合わせ受付】
12月27日(水)12時00分以降の受付分は、1月4日(木)以降、メールにて順次ご返信させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 -
【重要】Android版バージョンアップ(ver.5.11)に関するお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
2023年11月7日に「HealthPlanet」アプリのバージョンアップ版(ver.5.11)をリリースする予定です。
■Android版
ver.5.8未満の「HealthPlanet」アプリをご利用のお客様につきまして、ver.5.11にアップデートすると自動的にログアウトされます。このため、ver.5.8未満をご利用のお客様は、ver.5.11がPlayストアに公開される前にPlayストアからバージョンアップ前のバージョン(ver5.10以上)にアップデートいただければログアウトすることなくご利用いただけます。
ver.5.8未満からver.5.11へアップデートされたお客様につきましては、自動的にログアウトしますので、お手数ですが再度ログインをしてご利用いただきますようお願いします。
(「HealthPlanet」アプリのバージョンの確認方法)
アプリTOP右上のプロフィールアイコンよりプロフィール画面を開いていただき、画面下部にスクロールしていただきますと「Application version」からご確認いただけます。
また、今回のバージョンアップでAndroidの対応OSをAndroid6.0以上からAndroid7.0以上に変更させていただきます。
■機器の設定方法等、アプリの使い方はこちら
http://www.tanita-thl.co.jp/apps/healthplanet/help.html
■パスワードを忘れた方はこちら
https://www.healthplanet.jp/forget_password.do
■IDを忘れた方はこちら
https://www.healthplanet.jp/forget_id.do