ニュース

ニュース記事一覧

  1. Loppiからのデータ送信障害につきまして

    日頃は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    サーバー障害により下記時間帯にて、サービスをご利用いただけない状態となっておりました。

    2019年8月23日(金)12:57〜15:00

    ・Loppiのデータ送信


    現在は復旧し、通常通りご利用いただけるようになっております。

    ご迷惑とご不便をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。

  2. 【重要】「Twitterとデータ連携」機能復旧のお知らせ

    いつもHealthPlanetをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    2019年7月30日(火)ごろより、「Twitterとデータ連携」機能がご利用できない状態となっておりました。
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

    なお、「Twitterとデータ連携」機能は2019年8月5日(月)18時頃に復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
    この度は皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。

    今後、このような事態を発生させることなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいりますので、
    引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  3. 【重要】「Twitterとデータ連携」機能復旧のお知らせ

    いつもHealthPlanetをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    2019年7月30日(火)ごろより、「Twitterとデータ連携」機能がご利用できない状態となっておりました。
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

    なお、「Twitterとデータ連携」機能は2019年8月5日(月)18時頃に復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
    この度は皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。

    今後、このような事態を発生させることなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいりますので、
    引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  4. 【重要】「Twitterとデータ連携」機能が利用できない状態となっております

    いつもHealthPlanetをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    2019年7月30日(火)ごろより、「Twitterとデータ連携」機能がご利用できない状態となっております。
    皆様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

    なお、当社で原因を調査しております。
    復旧次第、こちらのニュース画面にてご連絡させていただきます。
    この度は皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと重ねて深くお詫び申し上げます。

  5. 【重要】「Twitterとデータ連携」機能が利用できない状態となっております

    いつもHealthPlanetをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    2019年7月30日(火)ごろより、「Twitterとデータ連携」機能がご利用できない状態となっております。
    皆様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

    なお、当社で原因を調査しております。
    復旧次第、こちらのニュース画面にてご連絡させていただきます。
    この度は皆様に多大なご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと重ねて深くお詫び申し上げます。

無料会員登録
ページトップへ戻る