ニュース

ニュース記事一覧

  1. Loppiからのデータ送信障害につきまして

    日頃は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    9月8日(日)19:30頃 より Loppi通信障害により
    Loppiからのデータ送信をご利用いただけない状態となっております。

    Loppiのネットワーク障害が復旧し次第、再度お知らせいたします。
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

  2. Loppiからのデータ送信障害につきまして

    日頃は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    9月8日(日)19:30頃 より Loppi通信障害により
    Loppiからのデータ送信をご利用いただけない状態となっております。

    Loppiのネットワーク障害が復旧し次第、再度お知らせいたします。
    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

  3. パナソニックスマートアプリの血圧計データが連携しました

    パナソニックスマートアプリで記録したパナソニック製手くび血圧計(EW-BW53)とデータ連携し、「ヘルスプラネット」上で閲覧できるようになりました。


    【パナソニックスマートアプリ】
    アプリのダウンロードとサービスのご利用にはログインIDが必要です。
    ログインIDはパナソニック株式会社の会員サイト「 CLUB Panasonic 」よりご登録いただけます。
    ※Google Playから「パナソニックスマートアプリ」をダウンロードできない機種では、ご利用いただけません。
    ※ヘルスプラネットアプリからパナソニック製血圧計データのアップロードはできません。

    ●ご利用方法
    ヘルスプラネットにログイン後、以下の手順で連携できます。
     登録情報の確認・変更 >サービス連携 >パナソニックスマートアプリ連携
    データは自動で送信されます。

    ●連携データ
    手くび血圧計(EW-BW53):最高血圧値・最低血圧値・脈拍数・日付・時刻

  4. パナソニックスマートアプリの血圧計データが連携しました

    パナソニックスマートアプリで記録したパナソニック製手くび血圧計(EW-BW53)とデータ連携し、「ヘルスプラネット」上で閲覧できるようになりました。


    【パナソニックスマートアプリ】
    アプリのダウンロードとサービスのご利用にはログインIDが必要です。
    ログインIDはパナソニック株式会社の会員サイト「 CLUB Panasonic 」よりご登録いただけます。
    ※Google Playから「パナソニックスマートアプリ」をダウンロードできない機種では、ご利用いただけません。
    ※ヘルスプラネットアプリからパナソニック製血圧計データのアップロードはできません。

    ●ご利用方法
    ヘルスプラネットにログイン後、以下の手順で連携できます。
     登録情報の確認・変更 >サービス連携 >パナソニックスマートアプリ連携
    データは自動で送信されます。

    ●連携データ
    手くび血圧計(EW-BW53):最高血圧値・最低血圧値・脈拍数・日付・時刻

  5. Loppiからのデータ送信障害につきまして

    日頃は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    サーバー障害により下記時間帯にて、サービスをご利用いただけない状態となっておりました。

    2019年8月23日(金)12:57〜15:00

    ・Loppiのデータ送信


    現在は復旧し、通常通りご利用いただけるようになっております。

    ご迷惑とご不便をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。

無料会員登録
ページトップへ戻る