ニュース

ニュース記事一覧

  1. 新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言発令期間中の対応につきまして

    日頃より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
    昨日、政府から発令された緊急事態宣言を受け、本日より措置が解除されるまでの間、弊社が本社を置く東京都からの要請に従い、可能な範囲内での業務とさせていただきます。
    なお、カスタマーサポートにつきましては、通常通り対応させていただきますが、
    時間帯によっては電話やメールなどがつながりにくい場合がございます。
    皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上、引き続き弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

  2. 年末年始休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    【年末年始休業】2019/12/28(土)〜2020/1/5(日)

    ●機器発送
    12/26(木)9:30までのお申込分は年末年始休業前に発送いたします。(※在庫がある場合)
    上記以降のお申込分は1/6(月)以降、順次発送いたします。

    ●お問い合わせ窓口
    ・お電話でのお問い合わせ受付
     12/27(金)18:00までとなります。

    ・メールでのお問い合わせ受付
     12/27(金)12:00以降のお問い合わせメールへの返信は、
     1/6(月)以降、順次ご返信させていただきます。

    ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

  3. 年末年始休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    【年末年始休業】2019/12/28(土)〜2020/1/5(日)

    ●機器発送
    12/26(木)9:30までのお申込分は年末年始休業前に発送いたします。(※在庫がある場合)
    上記以降のお申込分は1/6(月)以降、順次発送いたします。

    ●お問い合わせ窓口
    ・お電話でのお問い合わせ受付
     12/27(金)18:00までとなります。

    ・メールでのお問い合わせ受付
     12/27(金)12:00以降のお問い合わせメールへの返信は、1/6(月)以降、順次ご返信させていただきます。


    ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

  4. 一部、サーバーに繋がりにくくなっております

    11月に行いましたヘルスプラネットアプリアップデートにより、アプリをご利用の際アクセスに時間がかかり、正常に表示が出来ないなどの事象が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
    現在、改善に向けて対応を行っておりますが、しばらくご迷惑をお掛致します事お詫び申し上げます。
    ※Webサイトでご利用いただく際は、影響ございません。

  5. 一部、サーバーに繋がりにくくなっております

    11月に行いましたヘルスプラネットアプリアップデートにより、アプリをご利用の際アクセスに時間がかかり、正常に表示が出来ないなどの事象が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
    現在、改善に向けて対応を行っておりますが、しばらくご迷惑をお掛致します事お詫び申し上げます。
    ※Webサイトでご利用いただく際は、影響ございません。

無料会員登録
ページトップへ戻る