-
ヘルスプラネットアプリへの商品情報の誤掲載について
日頃より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
10月30日にアップデート版をリリースをいたしましたヘルスプラネットアプリ(ver4.2)におきまして、発売前の血圧計の商品情報を誤って表示しておりました。
本商品の情報につきましては、発売後に改めてお知らせをさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
ご利用中のお客様には混乱を招いてしまい、また、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。 -
ブログパーツ終了のお知らせ
日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ブログパーツはAdobe社によるFlash Playerの配布と更新の終了に伴い、2020年12月31日をもって終了させていただきます。
提供終了後、正常に表示されなくなりますので、お手数ですが取り外しのほどよろしくお願いいたします。
ブログパーツ提供終了日:2020年12月31日(木)
これまで、ブログパーツをご愛用いただき、誠にありがとうございました。
「ヘルスプラネット」は今後も一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 -
ブログパーツ終了のお知らせ
日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ブログパーツはAdobe社によるFlash Playerの配布と更新の終了に伴い、2020年12月31日をもって終了させていただきます。
提供終了後、正常に表示されなくなりますので、お手数ですが取り外しのほどよろしくお願いいたします。
ブログパーツ提供終了日:2020年12月31日(木)
これまで、ブログパーツをご愛用いただき、誠にありがとうございました。
「ヘルスプラネット」は今後も一層のサービス向上に取組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 -
サービス障害の復旧のお知らせ
日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サーバー障害により、下記時間帯、データの送信、WEBサイトの閲覧が不安定な状態となっておりました。
[障害発生日時]
2020年10月26日(月) 11:00〜12:00頃まで
[内容]
サイトの閲覧
データの送信
ローソン店頭端末 Loppi・ミニストップ店頭端末MINISTOP Loppiのデータ送信は、14:00より復旧しております。
サイトの閲覧、データ送信につきましても、現在は復旧し、通常通りご利用いただけるようになっております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 -
サービス障害の復旧のお知らせ
日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サーバー障害により、下記時間帯、データの送信、WEBサイトの閲覧が不安定な状態となっておりました。
[障害発生日時]
2020年10月26日(月) 11:00〜12:00頃まで
[内容]
サイトの閲覧
データの送信
ローソン店頭端末 Loppi・ミニストップ店頭端末MINISTOP Loppiのデータ送信は、14:00より復旧しております。
サイトの閲覧、データ送信につきましても、現在は復旧し、通常通りご利用いただけるようになっております。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。