-
【重要】iOS版/Android版アップデート(ver.5.0)に関するお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
2021年3月16日にiOS版/Android版ヘルスプラネットアプリの機能追加を行ったアップデート(ver.5.0)を行いました。
一部環境の端末でペアリングが解除される場合がございますので、解除があった場合、お手数をお掛け致しますが再設定をお願い致します。
※ペアリング再設定手順はこちら(http://www.healthplanet.jp/view/info/help_pairing.html)
今後とも、健康づくりのためヘルスプラネットアプリを活用していただけますと幸いです。 -
[訂正]【重要】iOS版ヘルスプラネットアプリ アップデートに関するお知らせ
※2021年1月21日に掲載したお知らせのリリース予定に変更がありましたので訂正いたします。
iOS版ヘルスプラネットアプリは、2021年2月リリース予定でしたが諸般の理由によりアップデート版を2021年3月以降にリリースする予定です。
アップデート版 の本アプリでの動作保証対象はiOS13,14となります。
また、iOS10以下はインストール及びアップデートができなくなります。
iOS11及び12はインストール及びアップデートは可能ですが、動作保証の対象外となりますので、iOS13または14でご利用ください。
なお、アプリをアップデートした際、アプリとの機器のペアリング等の設定が必要となる場合がございます。
※ペアリング再設定手順はこちら(http://www.healthplanet.jp/view/info/help_pairing.html)
既にご利用をいただいているお客様には大変お手数をお掛けしますが、今回のアップデートはiOSの仕様変更への対応のため必要なアップデートですので、どうぞご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
パソコンのみご利用の方、Android版アプリをご利用の方は本アップデート版は対象外ですので、これまで通りご利用いただけます。
iOS版ヘルスプラネットアプリをご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
今後とも、健康づくりのためヘルスプラネットアプリを活用していただけますと幸いです。 -
[訂正]【重要】iOS版ヘルスプラネットアプリ アップデートに関するお知らせ
※2021年1月21日に掲載したお知らせのリリース予定に変更がありましたので訂正いたします。
iOS版ヘルスプラネットアプリは、2021年2月リリース予定でしたが諸般の理由によりアップデート版を2021年3月以降にリリースする予定です。
アップデート版 の本アプリでの動作保証対象はiOS13,14となります。
また、iOS10以下はインストール及びアップデートができなくなります。
iOS11及び12はインストール及びアップデートは可能ですが、動作保証の対象外となりますので、iOS13または14でご利用ください。
なお、アプリをアップデートした際、アプリとの機器のペアリング等の設定が必要となる場合がございます。
※ペアリング再設定手順はこちら(http://www.healthplanet.jp/view/info/help_pairing.html)
既にご利用をいただいているお客様には大変お手数をお掛けしますが、今回のアップデートはiOSの仕様変更への対応のため必要なアップデートですので、どうぞご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
パソコンのみご利用の方、Android版アプリをご利用の方は本アップデート版は対象外ですので、これまで通りご利用いただけます。
iOS版ヘルスプラネットアプリをご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
今後とも、健康づくりのためヘルスプラネットアプリを活用していただけますと幸いです。 -
[訂正]【重要】iOS版ヘルスプラネットアプリ アップデートに関するお知らせ
※2020年12月18日に掲載したお知らせのリリース予定に変更がありましたので訂正いたします。2021年1月リリース予定でしたが諸般の理由により2月にリリースになる予定です。
iOS版ヘルスプラネットアプリは、アップデート版を2021年2月にリリースする予定です。
アップデート版 の本アプリでの動作保証対象はiOS13,14となります。
また、iOS10以下はインストール及びアップデートができなくなります。
iOS11及び12はインストール及びアップデートは可能ですが、動作保証の対象外となりますので、iOS13または14でご利用ください。
なお、アプリをアップデートした際、アプリとの機器のペアリング等の設定が必要となる場合がございます。
※ペアリング再設定手順はこちら(http://www.healthplanet.jp/view/info/help_pairing.html)
既にご利用をいただいているお客様には大変お手数をお掛けしますが、今回のアップデートはiOSの仕様変更への対応のため必要なアップデートですので、どうぞご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
パソコンのみご利用の方、Android版アプリをご利用の方は本アップデート版は対象外ですので、これまで通りご利用いただけます。
iOS版ヘルスプラネットアプリをご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
今後とも、健康づくりのためヘルスプラネットアプリを活用していただけますと幸いです。 -
[訂正]【重要】iOS版ヘルスプラネットアプリ アップデートに関するお知らせ
※2020年12月18日に掲載したお知らせのリリース予定に変更がありましたので訂正いたします。2021年1月リリース予定でしたが諸般の理由により2月にリリースになる予定です。
iOS版ヘルスプラネットアプリは、アップデート版を2021年2月にリリースする予定です。
アップデート版 の本アプリでの動作保証対象はiOS13,14となります。
また、iOS10以下はインストール及びアップデートができなくなります。
iOS11及び12はインストール及びアップデートは可能ですが、動作保証の対象外となりますので、iOS13または14でご利用ください。
なお、アプリをアップデートした際、アプリとの機器のペアリング等の設定が必要となる場合がございます。
※ペアリング再設定手順はこちら(http://www.healthplanet.jp/view/info/help_pairing.html)
既にご利用をいただいているお客様には大変お手数をお掛けしますが、今回のアップデートはiOSの仕様変更への対応のため必要なアップデートですので、どうぞご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
パソコンのみご利用の方、Android版アプリをご利用の方は本アップデート版は対象外ですので、これまで通りご利用いただけます。
iOS版ヘルスプラネットアプリをご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
今後とも、健康づくりのためヘルスプラネットアプリを活用していただけますと幸いです。