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サービス障害のお知らせ
日頃は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
5月12日(水) 2:30〜9:00頃にかけてサーバー障害のため、データの送信、WEBサイトの閲覧が不安定な状態となっておりました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 -
サービス障害のお知らせ
日頃は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
5月12日(水) 2:30〜9:00頃にかけてサーバー障害のため、データの送信、WEBサイトの閲覧が不安定な状態となっておりました。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 -
【重要】携帯電話会社の新料金プランへ乗り換えをご検討中のお客様へ(キャリアメール)
携帯電話3キャリアの新料金プラン(ahamo / LINEMO / povo)への乗り換えをご検討されているお客様で、ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスをご利用いただいているお客様は、新料金プランに乗り換えると、下記ドメインのメールアドレスがご利用できなくなります。
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp
上記ドメインのメールアドレスを「ヘルスプラネット」にご登録いただいている場合、引き続き「ヘルスプラネット」のご利用は可能ですが、メールアドレスが利用できなくなることにより、当社からの重要なお知らせメールや、IDやパスワードを忘れたときのメールがお客様に届かなくなります。
ご自身で登録のメールアドレスの変更をお願いいたします。
【変更方法】
以下の手順で登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
TOPページ>登録情報>ユーザ情報>メールアドレスを変更する
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 -
【重要】携帯電話会社の新料金プランへ乗り換えをご検討中のお客様へ(キャリアメール)
携帯電話3キャリアの新料金プラン(ahamo / LINEMO / povo)への乗り換えをご検討されているお客様で、ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスをご利用いただいているお客様は、新料金プランに乗り換えると、下記ドメインのメールアドレスがご利用できなくなります。
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
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上記ドメインのメールアドレスを「ヘルスプラネット」にご登録いただいている場合、引き続き「ヘルスプラネット」のご利用は可能ですが、メールアドレスが利用できなくなることにより、当社からの重要なお知らせメールや、IDやパスワードを忘れたときのメールがお客様に届かなくなります。
ご自身で登録のメールアドレスの変更をお願いいたします。
【変更方法】
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お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 -
【重要】iOS版/Android版アップデート(ver.5.0)に関するお知らせ
日頃より弊社サービスをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
2021年3月16日にiOS版/Android版ヘルスプラネットアプリの機能追加を行ったアップデート(ver.5.0)を行いました。
一部環境の端末でペアリングが解除される場合がございますので、解除があった場合、お手数をお掛け致しますが再設定をお願い致します。
※ペアリング再設定手順はこちら(http://www.healthplanet.jp/view/info/help_pairing.html)
今後とも、健康づくりのためヘルスプラネットアプリを活用していただけますと幸いです。